2/11 5年目の同窓会お疲れ様でした&ありがとうございました

新作の試し読みを予定していたのですが間に合わず、過去作の試し読み増量というふがいない結果に終わってしまったのですが、、ありがとうございました!

見るべきたくさんの素敵な作品が溢れている中で果たしてどうかな〜と不安だったのですが、

とらの在庫も動きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。気にしてくださってありがとうございます。

 

スペースは赤と青のバラで飾り、「運命の女の子」の内容に因んで、猫フレンちゃんをお借りしてお店番をしてもらいました。ディミエデ亡き後にフェルディアの鍵がなければ入れなかった庭に訪れて、誰かと恋バナをしていてほしいものです。

 

会場の飾り付けなどもすごくて、原稿の遅れを取り戻さないといけないのについ一周して楽しんでしまって……アバターをお借りして走りまわっていたのですが、自スペースに人がおいでになっているのを見かけてはおお……と感動しておりました。本当にありがとうございます……。

Webオンリーについてはプラットフォームの方でいろいろあって落胆していたのですが、また参加したいです。