メッセージ返信231014-2

すもも様
(「運命の女の子」を購入させていただきました。恥ずかしながらとても最近ディミエデにハマり、〜の方)

 


初めまして、メッセージありがとうございます。なんと初のディミエデ本ということで、嬉しくって舞い上がっております。それなのにお返事が遅れてしまい、大変失礼いたしました。申し訳ございません。
最近ディミエデにハマったとのこと、発売からもう五年ですし人が減りゆくばかりなのは仕方ないなあ…と感じていたのでとっても嬉しいですし、そんなこともあるんだ!と光明が差しました。お手にとってくださってありがとうございます!

>163ページの一つきりの雫の場面の文章
ありがとうございます、、お互いに肌を晒して弱みを見せ合い、傷の共有までしてどんどん自分自身に戻っていくってこういうことなのかなあとしみじみしながらこの辺は書いておりました。ディミエデの良いところ、二人が失われた頃に心が戻れることを一つ捉えているので、気に入っていただけてこうして教えてもらえて本当に嬉しいです。まだもう少し書きたいものがあるので、このような不義理をしてしまったくせに言う資格はありませんが、お付き合いいただけると嬉しいです……!

>秘密さんの一冊目のディミエデ本がもう手に入らないのが〜
お気持ちが嬉しかったので、完全に同じ仕様での再版はできないのですが中身の文章はいずれなんらかの形で掲載するなり前向きに考えています。もしかしたらもう一度簡易装丁で刷るかもと迷っていて、断言できずすみません。そう言ってくださる方に読んでいただきたいのに、私の覚悟が足りないばかりに在庫を切らしてしまっていて歯痒い思いをさせてしまい申し訳ないです……。

この度はわざわざ時間を割いてご感想をお寄せくださいましてありがとうございました。
Twitterで返信可といただいていたのに遅くなってしまい、大変失礼いたしました。
今後のディミエデももし趣味に合いそうであれば、お付き合いいただけたら嬉しいです!